ゴーバスターズ@Gロッソ特別公演

行ってきました。

11月は「中の人」が出演するのです(その他の時期は、変身後のアクターさんのみ)
明日が息子6歳の誕生日なので、今日の当たったらいいな・・・と申し込んだら見事当選。
思ってたほど人気ないのかな・・・なんて思ってたら、応募多数のため公演回数を増やしました、とのメールが来たり
実際今日行ってみたら、満席だったので、本当に幸運だったようです。

開場時間あたりに行ったら、入り口あたりに人だかり&長蛇の列!
どうやら会場に入るときにお出迎えしてくれるレッドバスター(変身後)待ちだったようです。
必ず握手なりハイタッチなりできるのに、4月とはみなさん気合が違う・・・!

席は前から20列目ぐらいでしたが、真ん中でしたし、
演者がときどき通る通路の5列ぐらい後ろだったので、
ヒロム君、ビートバスター、スタッグバスターがすぐそこを通りました!

開演前、前に座っていた人たちが、やたらと上を指しているので、
誰かここから登場するんだな?フムフム、と思っていたら、なんと!
なんと!天井から現れたのはヒロム君!
お顔をばっちりと肉眼で拝見できました!
思わず「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

そして何よりうれしかったのが、エンディング!
中の人たちも踊ってくれましたd(´▽`)
締めはヒロム君の「バスターズ、レディー?」会場「「ゴーー!!O(´▽`)o」」

公演回数を増やすため、握手・撮影は残念ながらありませんでしたが、
約30分のショーの間、何度も出てきた彼ら。
陣先輩のツイッターによると、ほぼ1時間おきに公演があったよう。
11月の土日は、ずーっとこんなスケジュールだったはず。
今日が楽日と言っていました。おつかれさまでした!

来週からまじめに観ます(`・ω・´)キリッ